ビジネスストーリー

「会社概要」ページを作成するときには、お客様にとって魅力的なビジネスおよび商品の情報を記載する必要があります。ビジネスに関するすべての情報を記載する必要はありませんが、次の項目のいずれかを「会社概要」ページに追加するのが適切かどうかを検討してください。

  • 販売商品 - 商品を差別化できるもの
  • 販売理由 - 会社のミッションまたは価値
  • 会社について - 会社、創業者、または商品製作者
  • 販売先 - カスタマーサービスまたは顧客満足度に対する取り組み
  • 差別化ポイント - 特定の専門知識、お客様の感謝の声、または追加サービス

行動喚起 (コール トゥ アクション) とも呼ばれる、ページの目的に一致する特定のお客様へのリクエストを含めることは重要です。たとえば、ニュースレターの登録フォームやソーシャルメディアのフォローボタンをページに含めることもできます。